FREEDM’s blog

日記ブログの中で、役立つ情報やアイテム等を発信していきます!

Apple Watch欲しすぎて、、、🤣

ずっと気になっていたApple Watch遂に購入してしまいました!笑

 

ずっと前から欲しかったApple Watch高いから中々手を出せなかったけど、

自分の誕生日ということで一番安いモデルだけど購入しました!

しかも安いモデルで4万円ぐらいで買えて3回での分割払いできたから、

意外と安い印象(金銭感覚おかしいか?笑)

自分ってミーハーだなと思いつつもシンプルに嬉しすぎる!!

 

欲しかった理由としては、、

・振動だけしてくれるアラーム

・カメラの遠隔操作 が気になってました!←これだけかよ!と自分でも思う🤣

アラームは公共の場所だと周りに迷惑掛からなから便利!

あとはシンプルにオシャレだから!笑

 

まだうまく使いこなせていないけど、結果的に買って良かったし大満足!

Apple Watchならではの機能や王道のアクセサリーとかあるんだろうか?🤔

これからベルトや画面とかカスタムして使いこなせるように頑張ります。