FREEDM’s blog

日記ブログの中で、役立つ情報やアイテム等を発信していきます!

Apple純正品以外も案外良いかも✨

最近インターネットに関わる機会が増えた気がする、、、

PCやタブレット色々な端末を使う中で打ち込む時に

キーボードある方が速いんじゃないか??と最近思っていたところ

 

純正のApple製品に憧れはあるもののやっぱり高いし、

もし使いずらかったり、あんまり需要なかったらと思い

安いBluetoothキーボード購入して試してみたら、思いのほか良い!!

キーを打つ感じや機能性も安いのに全然良い!

Amazonにて3000円ぐらい

これは今後純正使うのがより楽しみになった♪

 

用途や周辺機器、個々の経済状況によって良いものを選ぶためにも

情報って大事だなと再確認した。